notミニマリスト, butモノナシ

物なき生活に大満足

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング

用があって久々に有楽町へ。 朝早く起きたのでモーニングでも〜と軽い気持ちで探したら、いいところに素敵なカフェが! 内装もいいしボリューミーだし何より近い! トーストセットにしましたが今度は別のにしてみたい。 おいしかった! ごちそうさま!

寒暖差

一日の中とか一週間でとか、いろいろある寒暖差。 おいらが一番思うのは内外のソレ。 店とかバスとか電車とか、暑すぎません??? コロナ対策だっつってんのに窓開けると大騒ぎする人マジなんなんだ…… かかりたいなら止めないけどこっちを巻き込まないでも…

ミスったー!

iPadにフィルム貼るの難しくないスか!? めちゃめちゃ気泡入ってもたー! 一週間くらい放置しておけ、て調べたら出てきたけどさ…… メモで手書きするときめっさ邪魔……! 反応せんくなるしやな! 昔からフィルム貼りで成功した試しないス。 だからスマホなん…

寒すぎやしないかい

風が冷たい今日この頃……服は各種2枚ずつしか持っていない(ジャケットは1枚の)我が身には辛い季節ですたい。 いやまあ買えよって話なんですけど。 今や失せ物しか買わない……残る物に興味すら湧かない…… 今月の家計簿、食費くらいしか万超えてない。 前スマ…

ミニマリストというと

なんと言いますか、すんごい崇高な感じしません? おいらはそんなん皆無なんすわ。 ただ物がいらないだけ。持ちたくないだけ。 家にあるとイライラすんです。 なので、持ち物全部そらで言えるくらいしか持ってないです。 家電? 壊れかけのケトルしかない。 …