notミニマリスト, butモノナシ

物なき生活に大満足

iPadカバー外してみた

最新版6には敵わずとも十分すぎるほど軽いmini5。

しょっちゅう取り出すため、カバーのパカパカが面倒になってきた今日この頃。

思い切ってカバー外してみました!

え、軽っ! 薄っ!? が第一印象。

こんなに軽くて薄かったんだ…と若干呆然としました。

カバーだってそんな重くも厚くもないはずなのに、この体感の差って。

これなら売るとき値段下がっても裸運用でいいな。

どうせ使い回してから売るだろうし、6を買うのは7が出て中古値が下がってからだし。

物も減って一石二鳥! スマホも裸なんだからiPadくんも最初からカバーなしにすりゃよかったなと後悔。